自己紹介

項目 内 容
名 前  
たけお・・・・・ HNはPPMです「謂れ」
年 齢
団塊の世代です。 
家 族
女房1人と息子3人です。男臭いが何故か女房が一番偉い家庭です。
身長・体重
174cm  69Kg 
住 所
 東京。  会社に入ってから住んだ所:大阪、 広島、 新潟、浜松。
  少年時代に住んだこと有り:高松、芦屋、 福岡、。
仕 事
電機メーカーのサラリーマンでした。
趣 味
模型製作・ギター演奏 気ままに楽しんでます。
好きな音楽
フォークソング系 弾き語りヴォーカルとギターの音色が好きです。 
信 条
独立独歩。これを目指して精進する毎日です。
パソコン歴等
自分のパソコンを買ったのが97年12月。進歩の速さに呆れる今日この頃。
子供達、女房はスマホ愛用者。俺 携帯愛用者。
ホームページ製作
について
00年9月CATV会社のネット加入。三男(当時 中2)が「HTML辞典」を買い込み
HP を作りました。 呆れるやら感心するやら・・・
一念発起して「私が作る 自分の一夜漬けのホームページ」を買って作りました。
ホームページの由来
1999年頃、息子の夏休みの宿題に模型屋に付いて行って、小学校時代を思い出しプラモ製作を始めました。出戻りです。
飽きてきた頃、先輩諸氏の素晴らしい作品をネットで見るにつけ向上心が湧いてきました。
上手くなりませんがビシバシとご指摘いただき皆様に育てて頂きたいと思います。


皆様、 よろしくお願い申し上げます!

(2017/02/01)

目次にもどる