「九九双軽」製作中

集中力が続かなく凡作になりそうな予感?
合成写真で何とかせねば!!

窓枠のマスキングはいつもの手馴れた方法ではなく
前は銀紙で後ろはマスキングゾルを試みてみました。
銀紙は剥がし易かった。


一機で二度美味しい合成をする事にしました。
まず一機目を写真撮りました。こんな物か?


機体を切取り背景を入れてみました
上の写真を撮ったときにプロペラを外した写真です


プロペラを付けて、尾輪を引っ込めました
マアマアですかね?
次は同じ機体を迷彩にしてを貼り付けるのです。

(2002/5/31)


デカールのマスキングテープを剥がすときデカールも剥がれてしまった〜アァ
塗料のクリヤーを吹いただけではダメでした。
其の他 不注意の為、余計な修復作業を沢山しました。
やっと、合成写真です。
飛行軸が揃っていませんね。
ア! 着陸灯のマスキングを剥がしていなかった。
やり直しだ。 トホホ〜。

(2002/6/7)

戻る